2008年02月04日

災難は次々と降りかかる。







『次はお前か〜』と言いたくもなったりして。

本日引け後に3Q決算を発表した、
<6290>SES。

見事にやってくれました。。。

3Q時点では12月売上げ予定案件の期ずれなどで、
経常利益は-2.66億円の赤字転落。

合わせて通期下方修正。
売上高  236億円→203億円
営業利益 22.6億円→7.5億円
経常利益 20.6億円→4.5億円
純利益  20.2億円→1.5億円
配当     25円→12.5円

ある程度の下方修正は織り込み済み・・・とは言え、
これほどの規模とは思いませんでした。

まぁ、期ずれによる部分もあるし、
純利益を特損が更に押し下げているとの事。

まぁ、ずいぶん株価も下がっている事もあるし、
このまま来期以降に期待するしかなさそうです。


それにしても、やっと中外製薬が寄り付いたら、
今度はこっちとは・・・
なんとも銘柄の選択がよろしくないですね。

トヨタ車体くんは大きく下げた後、
連日上昇しているけれど・・・
本日は日産車体が高決算でストップ貼り付き。

いろんな事があるもんですね。
めげずに頑張るしか・・・ないか!


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


【気になる銘柄】
6405 鈴茂器工 522(-9)
 機械関係に出直りが見られる中、
 こちらは反落。
 PBR0.49倍での放置が続いています。


よろしければポチッとお願いします。
88-31-1.gifにほんブロ

グ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html






・・・市場総括・・・
日経平均 13859.70 +362.54 +2.69%
TOPIX 1364.72 +27.86 +2.08%
2部指数 2983.67 +24.86 +0.84%
マザーズ 644.07 +6.62 +1.04%
JQ平均 1557.96 +8.18 +0.53%
ヘラクレス 1003.72 +2.41 +0.24%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り5160万/買い3670万:差引1490万株売り越し(-4)
 ※2月は0勝2敗 月計-1600万株
東証一部 値上がり1420/値下がり251 S高32/S安24
騰落レシオ 91.5(△3.4)
出来高 20億2577万株(21億1445万株)
売買代金 2兆5763億円(2兆6251億円)
ドル/円 106円後半(106円前半)


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,586,894円(前日比△31,520)
 総損失累計額 ▼633,106
 +受取配当金 +67,136円(税抜60,458円)
  



あさひなの愛用携帯^^

資産詳細はこちら。
posted by あさひな at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

