2008年02月18日

夢か?夢ならいつか覚めるもの。。。




日経平均やTOPIXの動きを見ていると、
金曜日も本日も微妙な動き。
日経平均の値幅は0.1%の圏内。

本日は朝から気持ちよくぶっ飛ばしましたが、
後場は利確売りに押し込まれて情けない展開。

だいたい、こういう時は新興・小型の方が
より弱気になっちゃうもんですが、
どうもここのところ、違うようだ。

マザーズを牽引していると言われるサイバーは、
本日は売り禁で動きを封じながら、
朝からストップ高貼り付きの大相場。
12万超えのこの水準は振り返ってみれば1年振り。
いくらなんでもやり過ぎだと思いながら。。。
夢なら覚めない事を祈りたいものです。

ヘラクレスでは、アセマネがこちらもストップ高。
コチラの方が止まるのは早そうですが。。。

それにしても、新興市場が爆発しているのは、
どのヘンの資金の動きなんでしょう。
今日はミクシィなども行ってましたし、
それなりに大きな資金のように思えますが??


先日取り上げた記事による、
直近の戻り高値13889円、節目の14000円を考えれば、
本日の上げはまさにこの直前で失速。
まだ、拙速に上げ相場とは言い難いところ。


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


【気になる銘柄】
2651 ローソン 4180(+30)
 今月は権利確定月で注目ですが、
 貸借倍率が0.01。
 権利確定に向けてチキンレースの様相もあり、
 踏んだら面白い事になるかも。
 

よろしければポチッとお願いします。
88-31-1.gifにほんブロ

グ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html




・・・市場総括・・・
日経平均 13635.40 +12.84 +0.09%
TOPIX 1332.99 -1.90 -0.14%
2部指数 2923.70 +36.30 +1.26%
マザーズ 693.50 +38.06 +5.81%
JQ平均 1531.79 +9.54 +0.63%
ヘラクレス 1051.36 +39.68 +3.92%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1750万/買い2630万:差引880万株買い越し(+1)
 ※2月は2勝9敗 月計-11,340万株
東証一部 値上がり957/値下がり681 S高120/S安9
騰落レシオ 98.1(▼5.4)
出来高 21億6535万株(23億3485万株)
売買代金 2兆4142億円(2兆5767億円)
ドル/円 107円後半(107円後半)


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,564,014円(前日比△61,260)
 総損失累計額 ▼655,986
 +受取配当金 +67,136円(税抜60,458円)
  


資産詳細はこちら。
posted by あさひな at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

