2008年07月10日

とりあえずの節目、明日の値動き







ここ数日の荒れた値動き。
『SQ行使価格13000円を睨んだ動き』と伝えられる。

とすれば、明日のSQ精算値、
そしてその後の値動きが注目される。

「本音は下だけど無理やり13000円をキープ」と言うより、
「13000円まで売り込んできている」感じがするし、
節目を抜けたら少し値を戻すと思うのが妥当と思うのだが。

とはいえ、まだ市場は信頼を回復し切れておらず、
『売りだ売りだ』を連呼する人もいる事から、
すんなりとはいかない・・・かも知れない。

特に、新興市場は厳しい状況が続いており、
本日も反発できずにマザ・ヘラが設定来安値を更新。
個人投資家の中にはさらに厳しい状態に陥っている人も
きっといるのだろう。


海外金融機関の日本株に対する見方、
ゴールドマンサックスがトヨタを買いにしたように、
日本株の目標株価を少し引き上げる向きもある。


全面安だった不動産セクターにて、
選別の動きがくっきりしてきた。

お騒がせのURBANはBNPパリバとCB買取契約を締結したとし、
CB不発→資金繰りショート→倒産
を懸念(期待)した筋の買いを誘い急上昇。
その中でも大幅に信用売りが膨らんでおり、
明日の払込が確認されたら・・・どうなるかな?

その他、クリードは増収増益見通し、
新規ファンド組成などで急上昇。

一方、IDUは本日引け後に発表した3Q決算で、
純損失70億円を計上しており、
連日の上場来安値を明日も抜けそうな勢いである。

今後も発表毎に一喜一憂しそうな雰囲気ではあるが、
しっかりと見定めて行きたいものである。
そうそう、アルデプロ、改めてみると、
そんなにひどくは見えない気がしてきた。


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


【気になる銘柄】
2476 テンプスタッフ 80000(-2300)
 上場来安値を更新しながら下値模索中。
 グッドウィルに振り回されたこの業界、
 日雇い派遣の禁止や仲介料の公表など、
 逆風も吹きますが、
 『必要』である事には変わりはなく、
 いつか、何かが起きるはず。
 

よろしければポチッとお願いします。
88-31-1.gifにほんブログ村 

株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html






・・・市場総括・・・
日経平均 13067.21 +15.08 +0.12%
TOPIX 1290.76 +5.23 +0.41%
2部指数 2790.11 +2.52 +0.09%
マザーズ 517.41 -6.77 -1.29% 設定来安値
JQ平均 1470.49 -2.77 -0.19%
ヘラクレス 862.73 -5.39 -0.62% 設定来安値


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り2140万/買い1700万:差引440万株売り越し(-6)
 ※7月は1勝7敗 月計-5360万株
東証一部 値上がり804/値下がり778 S高19/S安11
騰落レシオ 66.8(▼1.4)
出来高 20億1354万株(19億6661万株)
売買代金 2兆938億円(2兆1369億円)
ドル/円 106円後半(107円前半)


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,799,171円(前日比△25,170)
総損失累計額 ▼550,829円
 +受取配当金 +102,146円(税抜91,991円)  


資産詳細はこちら。
posted by あさひな at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

