2008年12月22日

本日は忘年会。




今日はとてもヘンな天気でした。

朝は12月の終わりに近いとは思えない生暖かい風。
昼前には急に空が曇って今にも降りそうな暗さ。
東京では強い雨が降ったようですね。
横浜ではパラパラと降っただけでしたが。

それにしても、夜はとても寒かった!
外にいるだけで震えるような真冬の天気でした。

忘年会で夜も外に出ていましたが、
意外と人が多かった感じでしたね。
横浜の某ホテルのロビーを突っ切って移動してましたが、
明日が祝日という事もあって、お客も多かったみたい。
今年のクリスマスはカレンダーが良くないですが、
それでもやはりそれなりの消費は・・・と。


12月も20日を過ぎればこの寒さが普通。。。
そして、市場もそろそろ年末の片付けに入った模様。

先週の19億株の出来高から15億株台に急降下。
円高の落ち着きで主力株が堅かったようです。
営業赤字転落、減配も報道されていたトヨタですら、
僅かな下げで済んでいたくらいで。


本日は忘年会があったりして、
相場をしっかり見ていませんでしたが。。。
この状況じゃ、見ていても動けなかったかな、と。

先週急に上がっていたフジコーポを脱出させそこね。
これは、失敗でしたね。。。
また、明日に改めて挑戦です。


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


【気になる銘柄】
3315 三井鉱山 132(-4)
 年初来安値更新。
 上場来安値116円も視野に。
 資源株&低位株という事で、
 何かの弾みに火がつけば・・・と。


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html




・・・市場総括・・・
日経平均 8723.78 +135.26 +1.57%
TOPIX 848.72 +14.29 +1.71%
2部指数 1914.40 -3.07 -0.16%
マザーズ 328.54 +6.08 +1.89%
JQ平均 1072.78 -2.29 -0.21%
ヘラクレス 486.35 -4.59 -0.93%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り2280万/買い1330万:差引950万株売り越し(-7)
 ※12月は3勝13敗 月計-7880万株
東証一部 値上がり1140/値下がり469 S高39/S安37
騰落レシオ 101.8(△1.8)
出来高 15億9019万株(19億1474万株)
売買代金 1兆2355億円(1兆5707億円)
ドル/円 88円後半(89円付近)


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,340,165円(前日比△4,336円)
総損失累計額 ▼1,509,835円
 +受取配当金 +127,396円(税抜117,127円)  


資産詳細はこちら。
posted by あさひな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

