2008年12月29日

残り半日。




明日は12月30日で大納会。
今年の相場もあと半日となりました。

ここ数日は『閑散に売りなし』の通り、
じりじりと上昇してきてます。

売り叩く材料もないものの、
買い上がる材料もない訳で、
結局取引が少ないだけ・・・かな、と。

売りのポジションで入っている人たちが
年末を控えてポジションを減らしているだけか?


今日は昼から出かけていたので相場見られませんでしたが、
明日は午前中は見ていられるかな。

今晩の米国次第、ってところもあるでしょうが、
もしこのままの水準で推移するなら、
イマージュ、一旦手放しておこうかな、とも。
年末の資金繰り、若干リスクもありそうですし。


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


【気になる銘柄】
8889 アパマン 3760(+500S)
 開き直りが見られる昨今。
 パシフィックHDが中柏ジャパンによる資金繰りで
 10/20の安値1300円から、本日12600円の約10倍を見ると、
 アパマンも先日発表の第三者割当増資が行われれば
 一段高になる可能性も?


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html




・・・市場総括・・・
日経平均 8747.17 +7.65 +0.09%
TOPIX 854.77 +8.19 +0.97%
2部指数 1929.99 +10.06 +0.52%
マザーズ 325.34 +9.61 +3.04%
JQ平均 1086.99 +8.17 +0.76%
ヘラクレス 495.00 +7.24 +1.48%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り600万/買い640万:差引40万株買い越し(+1)
 ※12月は4勝16敗 月計-9270万株
東証一部 値上がり1181/値下がり383 S高40/S安23
騰落レシオ 115.9(△12.1)
出来高 12億4160万株(11億2939万株)
売買代金 7412億円(6700億円)
ドル/円 90円前半(90円前半)


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,373,681円(前日比△24,698円)
総損失累計額 ▼1,476,319円
 +受取配当金 +127,396円(税抜117,127円)  


資産詳細はこちら。
posted by あさひな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

