2008年07月21日

【株主優待】2738:BALS

株

毎年楽しみにしている株主優待の一つが、
[2738]BALSの株主優待券。

Francfrancをはじめとする自社店舗で使用できる商品券。
1株なら5,000円分、
3株なら10,000円分。

ざっくり言って、1株10万円程度とすると、
1株で5000円は、優待利回り5%となります。

bals_eye.jpg

今年の株主優待券で、狙っていたものを早速ゲット。

最近、起きている間中ずっとパソコンを見ている事もあり、
目への負担が相当かかっているようで、
どうも調子が悪い・・・

この『怪しい仮面舞踏会のようなマスク』は、
「アイゾーン マッサージャー」で、
電池式ですが、目の周りをブーンと刺激してくれます。
半信半疑ではありましたが、
使ってみると結構スッキリして、良い感じですよ。

ちなみに、これ、ちょうど5000円くらいで、
現金を出して買うのはちょっと躊躇しますけどね。
posted by あさひな at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 銘柄と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103308341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

