2006年08月01日

早朝の瓦版【7/31】



みなさん、おはようございます。
昨日はお出かけしていて帰りが遅かったので・・・
今日はこんな時間になっちゃいました。
久々のお友達にあえて、とっても幸せな気分〜
株も上がってくれたらもっと幸せなのにな・・・(笑)

昨日の米国。
ダウ 11,185.68 -34.02$ -0.30%
NASDAQ 2,091.47 -2.67P -0.13%
1ドル=114.52円

シカゴ先物 15425円

米国は微下げですが、先物は健闘したのでは?
水準としては、昨日終値-30円ってところですので、
まぁまぁ、小さな波の範囲内ですよね。

昨日の決算もそれなりに好調だったみたい。
個別には見てないし、織込み具合はなおさら分からないけど。。。
でもある程度は買われるんじゃないのかなぁ、と思います。

今日は下げて寄りついた後、ジリジリと押し目が入って
上昇する展開を予想してます。
朝から15400円を割っちゃわない事を祈りますが。。。
逆に上は15500円付近が重そうですね。
15530円位までは昨日も上がったけど失速しましたから。

今日は連騰の調整の日ってことで、横ばいで、ヒトツヨロシク!

※今日から夏休みで旅に出るため
 ブログ更新できないかも知れません。
 一応ノーパソは持っていくんですけども〜
 ちっちゃいの使いづらい^^;
posted by あさひな at 08:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 深夜の瓦版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
夏休み、気をつけて旅行行って来て下さいね!!
旅レポ、楽しみにしています!!

今日はあさひなさん予想、横ばい・・・。
横ばいになると、来るのはあの変態銘柄軍団。
ちょっと楽しみに見てみます。

では、気をつけて、行ってらっしゃ〜い♪
Posted by しおり at 2006年08月01日 08:37
しおりさん☆
10時前くらいに出かけるので、朝の一番騒がしいところは見ていこうかな、と思っています^^

寄付きで下げましたが、日経平均は持ち直し中。
15400〜15500円なら想定の範囲内かなぁ、と。

サンリオが下げちゃってますね・・・
千夏さんが売ろうと注文を出しているはずなので、寄付き強くあって欲しかったなぁ。

昨日決算企業の今日の動きを見るのも楽しそうですね。
上方修正銘柄を寄りつきで買ってどれくらい値幅が取れそうか、とか。
エルピーダ、東芝、日立あたりがどうなるかな・・

どうも今日は相場が様子見みたいです。
寄付き直後なのに、板の点滅が少ない!
ちょっとやばいかも・・・

ところで、しおりさん、MIXIってやってます?
Posted by あさひな at 2006年08月01日 09:10
日経平均 15400回復。ほっと一息。
日経平均、TOPIXはマイナスですが、
2部指数、マザーズ、ヘラクレス、JQ平均は
揃ってプラス。
地殻変動が進んでいるのかな^^
幅はちょっとでいいので、今日もプラスになれば嬉しい〜
下げても15400をキープしてくれれば。。。
Posted by あさひな at 2006年08月01日 09:34
9:40過ぎ、日経平均15450円回復。
TOPIXはプラ転。
上げ渋ってはいますが、まだ上昇中。

自社株買い発表のSBIが強い。
SBもプラ転。
持ち株では寄付き安かったエイベックスが切り替えして上昇中。
寄付き特売りでちょっと焦ったサイバー様もプラ転で一息。

寄付き小高かったフタバがトントンに戻り、トヨ車がマイナスへ。車部品はイマイチかな。。。
Posted by あさひな at 2006年08月01日 09:41
ちゃんと逆指値入れてるの?
逆指値使わずに旅行に行くなんて自殺行為だよ。
Posted by at 2006年08月01日 20:37
あと質問。トータル収支はどのぐらいプラスですか?毎回みごとな相場観を披露してくれるあさひなさんだからかなりの利益をだしているんでしょうね。あやかりたい。
Posted by at 2006年08月01日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

