2006年08月26日

あさひな、アメブロに進出す。





平日は夜12時に寝て、朝6時の目覚ましで、
『ねみぃ〜!!!』って起きて、
寝ぼけながら朝食とモーサテとかしながら、
7時前に会社に出発。
地下鉄でもう一眠り〜なのにさ、
休日だと1時に寝たのに7時に勝手に目が覚めるってどうよ?
どうせなら平日、さくっと目が覚めてくれたら、
もうちょっと気分良く会社に行けるのにさ〜。
(行きたくないから眠いんだと思うけどね。)

で。
早く起きたんで早速ネットにやって来た訳だけんども、
ちょっとボーっとしとるし、何しよかな〜と思い、
サイバー様のHPとか眺めたりしてるうちに、
アメブロにサイト作っちゃいました。
http://ameblo.jp/asahina-kabu/

せっかく株主なんだから、アメブロも使わんとね〜と。
早速はじめましての記事を書いてみたんだけど、
よく分からんけどセキュリティ関係の制限があるらしくて、
Mozillaだと記事のコピペが拒否られました。
毎日の長々とした(笑)資産状況、いちいち手打ちしてられんで〜
IEだと貼れたけども。
(Mozillaでの貼り方分かる人、教えてください。。。m(_ _)m)

せっかくなんでミラーサイトじゃつまらないので、
少し趣向を変えて使って行きたいなと思ってます。
こちら(シーサー)メインは変えないつもりですけどね〜。

取り合えずグリーンで綺麗なのでお気に入りす。
アフィリはMicroAdしか貼れないのかな?
1クリック10ポイント(=10円)らしいです。

アメーバブログの単体黒字化が12月目標。
達成できないとの見方もあるみたいなので、
ここは実力を見せ付けてやって欲しいものです!

いよいよがんばれサイバー様!
株価的には、来週は正念場だよ〜☆
posted by あさひな at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 銘柄と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん!
私も時間あったらアメブロ作ろうかな〜
でも…忙しくて…もう…はあ。

Posted by さっちん at 2006年08月29日 09:57
さっちん☆
忙しいときは無理は禁物だよ。
できるときにゆっくりと!ね。
Posted by あさひな at 2006年08月29日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。