2006年08月27日

持ち株くんたちを暖かく見守る日

 

毎日毎日、株価が上がった下がったと見るのも疲れ、
ゆっくり成長を見守って行きたいな、と。

という訳で、持ち株くんたちの月次を見てみたり。

2712 スターバックスコーヒージャパン
 全店売上高 115.3%
 既存店売上高 105.4%
 既存店売上げは13ヶ月連続プラスです。

 ちょうど5ヶ月での平均売上高も115%程度なので、
 このまま一年間推移してくれるとすると。。。
 昨年度売上高67937百万円なので、
 今年度売上高78127百万円となります。

 現在の通期予想売上高は76000百万円なので、
 若干の上ブレも期待できるでしょうか。


2738 バルス
 7月の全店売上高103.6%
 既存店売上高97.4%
 ここまでの上期6ヶ月平均だと、
 全店売上高105.7%
 既存店売上高98.8%
 既存店はなかなか苦しい状態が続きますが、
 新規出店も含めて挽回して欲しいものです。
 昨年売上高22229百万円に対して、
 今期の予想売上高は26400百万円で+18.8%。
 このままじゃちっと苦しいぞ!?

 今朝、バルスがS高までガーン!と
 上がる夢を見ました^^
 正夢になれ〜☆


4751 サイバーエージェント
 9月決算企業なので、今期もいよいよ大詰め!
 8月の月次速報は8/31に発表されます。
 MIXI上場もカウントダウンで、
 いよいよ注目を集めるサイバー様、がんばれ!
posted by あさひな at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 銘柄と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22874909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

コーヒー
Excerpt: コーヒーの輪を広げさせてください。コーヒー好きな人のたくさん集まれる場所にできたらと思ってTBさせていただきました。よろしくお願いします。
Weblog: コーヒーハウス
Tracked: 2006-08-27 13:00
×

