2006年08月28日

深夜の瓦版【8/28】

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

今日はバッチリやられてみんな凹んじゃってると思うので
(先物売りで儲かった人はともかく。。(笑)
少しは明るい話を見つけてから寝たいな〜と。

ちょっとばかりの期待を持って米国市場を覗いてみたら、
今日は上げてますね!

寄り付きはほぼ金曜日終値でしたが、
底から右肩上がりに上昇して、
現在ダウは+57$、NASDAQは+16Pと伸びてきてます。
シカゴ先物も15840円まで戻してきてます。

今日の日経平均終値が15762.59円ですから、
このままの水準でいければ明日は切り返しも期待できるかも。

とは言え、米国相場も明日の朝まで長丁場。
予断は許しませんけどね。。。
取り合えず、明日もドカンと下げて15710円、15642円、
そして15500円へと向かわなければ。。。と祈りをこめて。

では、みなさん、おやすみなさい。
posted by あさひな at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 深夜の瓦版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは?おはよう?
えっと、このアメリカの動きは予想外です。。^_^;
これがうまく日本市場に響いてくれるといいんですが。。
Posted by しおり at 2006年08月29日 03:52
『塩漬け株を抱えて将来の金持ちを願う会』
に入会希望でーす!
サイバーも確実に調整ですね。
でも今日は上げてますよ〜。
元気…でましたか?←ちょっと心配。
やっぱりあさひなさんのコメントないと
寂しいわ〜。
Posted by さっちん at 2006年08月29日 09:48
サイバー、おめでとうございます。
もうすぐ大台ですね。
やはり長い目で見て、がっちりホールドが正解でしたね。

アドバンスクリエイト、買わなくて良かったです。
今日も下がってた。(-_-;)
やっぱり新興恐し・・・

トプコンと共に押し目を拾ったのが6645オムロン。
今日90円上げて、昨日が底値ラインなのに買い増ししなかった私は、お馬鹿です。
先週のスクリーニングで新しく購入したのはこの2銘柄。
底が抜けたら笑ってやってください。

私は長年株式投資をしていると言うより、ずっと以前にしていて、儲からなくなった時点で興味がなくなり、株を持ったままの状態で年月が過ぎたっていう感じです。
実質今年の3月からですので、今のような投資はホント初心者です。
朝比奈さんのような分析力もなく、勉強もせず、行き当たりばったりで、築いたのはマイナスの山!!(T_T)
朝比奈さんが初心者とは思えません。
(それとHeywardさんも・・。アレで株式投資1年って、何者??まっ強者って事で(^^ゞ)
Posted by トーガ at 2006年08月29日 20:27
しおりさん☆
今日は見事にシカゴ先物に引っ張られて、ほぼ横ばいに推移しましたね。
で、レポート見れば、「先物主導で」。
またか(笑)
さて、注目のFOMC議事録、どうなるでしょう。
Posted by あさひな at 2006年08月29日 22:00
さっちん☆
入会希望、承りました。
でも、さっちんの場合は、
『藤田社長の力でハワイに行く会』だよ^^

今日は材料でてドカーンと来ましたね。
ここしばらく材料が出続けてます。
さすが決算近し?
いろんな楽しみな材料が出て、株主としてはワクワクします。
さらに応援・応援ですよ〜☆

さっちんに慰められたら、元気出さなきゃね!
心配してくれてありがとです☆
Posted by あさひな at 2006年08月29日 22:04
トーガさん☆
サイバーは昨日の下げで振るい落とされなくて良かった^^
当初の目論み通り、MIXI上場の9/14までは維持でもホールドしていきますし、きっとその後も・・・
だってこんなに身軽に材料が出て、上に下にと動き回って楽しませてくれる銘柄はそうそうないでしょう(笑)

トーガさんもいろんな情報をご存知だし、いつも私が知らないような銘柄の事を教えていただいたりして、参考にさせていただいていますよ。

いつもブログに来てくださっている皆さんがそれぞれの手法で成功を収めて、数年後には集まりあってそれぞれの健闘を称えあえたら良いなぁ〜って思ってます。
みんなで雑誌に取材されるようにビッグになりましょう^^
Posted by あさひな at 2006年08月29日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

