2006年08月30日

深夜の瓦版【8/30】

 

なぜか今、今日の日付を、12/30と書こうとしちゃいました。
早く秋を通り越して年末にならないかな、という心の叫び?

そんな話はおいといて、米国市場。
始まって早々、ガタッとマイナスに突っ込みましたが、
すぐに反転上昇を開始しています。
ダウ+30$、NASDAQ+10P付近で上昇中。

ざっくりとダウの幅=NASDAQの幅*10を目安に見てますが
(ちょうど、日経平均の幅=TOPIX*10みたいな)、
ここ数日、NASDAQの強さが続いてますね。

おかげさまでシカゴ先物も15940円付近。
つか、昨晩の終値とあんまり変わってないじゃん。
ザラ場で日本が下げた分だけ上に見えるけど。

明日はとにもかくにも『楽天』に注目でしょう。
週刊誌の記事はたいしたことないんだろうと思ってますが、
楽天と、ついでにソフトバンクが反発するようなら、
新興は全体的に戻しが入ると思ってます。
ザラ場に張り付いていて身軽だったら拾いたかったけど、
今更なんなんで拾ったつもりで見てるだけ、です。
明日さらに押し下げるようならちょっと考えます。

ではでは、今晩は短めですが〜おやすみなさい!
posted by あさひな at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 深夜の瓦版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

