2007年01月02日

バルスでお正月☆



最近は正月の休みも短くなりましたよね。。。
今日は横浜のお店も軒並み初売り・・・

そんな中、今日はバルスの福箱を買いに行って参りました。。。

バルスの福箱 税込み5250円
<中身>
・ペットボトル式簡易加湿器
・ハンドシュレッダー
・大判タオル(赤)
・ひざかけ入りハート型クッション(ピンク)
・ペアマグカップ(赤&青)
・いのしし坊や(?)人形2種

加湿器はイトーヨーカドーで一昨年当たったので使用中で。。。
今のところいらないのが残念^^
シュレッダーも電動式のものがあって・・・^^;

タオルとかマグカップとか実用的なものがむしろ嬉しいですね。


その後、スタバに行って、株主優待券を使ってきました^^
マイブーム中のソイラテのVenti。510円也。


そういえば、バルスの優待(5000円の商品券)は1月権利、
スタバの優待(ドリンク券2枚)は3月権利なので・・・
年明けはそろそろ権利取りの動きが活発化してくるでしょうか。

バルスについては、12月の後半にいったん凹んだ後、最後の数日で一気に上がってきてるのは権利取りの動きでしょうか・・??

posted by あさひな at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 銘柄と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30706410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。