2007年02月17日

ラッキーディズ☆



先週は仕事が忙しく、なかなかじっくりと休む事もできなかったのですが。。。

そんな中で良い事も。

まず、自分でもビックリしたのは、『豊商事』の『50周年記念キャンペーン』で『1/10オンス金貨』が当選V(^^)
PICT2316.JPG

豊商事と言えば、商品先物やくりっく365を扱う上場企業(JQ、8747)ですね。
「これからは商品だろう」とジム・ロジャースに感化されていろいろ調べていた時に出会いました。

創立50周年記念ってことで、金や為替や株価を予想するクイズをやっているんですが、これの参加賞で、「応募者の中から30名に抽選で〜」っていうのに見事当選。

応募したら週に1度くらいかな、メルマガが届くんですが、テキストべたうちで数行の(携帯から送ったような?)メールなんですよね^^;
で、当選のお知らせもそんな感じで、
「これって詐欺じゃネェの?」
と心配もしましたが、HPに見に行ったら確かに当選発表されてるし、ドメインもあってるし・・・って事で安心。

無事に金貨ゲットしました^^
1/10オンスなんで、今の相場だと1万円弱って感じでしょうか。
最近、『金』(Gold)に目覚めつつあるので、とても嬉しかったです。

第4回キャンペーンもやってます。
次はあなたが当選する番かも知れませんよ!?
http://www.yutakade.net/pc/index.html
 

そして、昨日は毎週の日課となったXenosを見ながら、ブログを書き終わってメールチェックをしていると。。。
USENからのメールが。

現在、あさひなはGyaOクリックグランプリってのに参加しているのですが、
↓コレ


これはアフィリエイトみたいなもんで、アクセス数を競う訳ですが、1位のサイトには賞金10万円!
まぁ、それはムリとしても、100位に入れば、Amazonギフト5000円分、それ以下でも抽選で100サイトにAmazonギフト3000円分・・・
で、これまた抽選でAmazonギフト3000円をゲットしちゃいましたv(^^)
・・・株主枠? んなわけないと思いますが、3000円あれば本とかCDとか買うのに結構重宝するし、とってもラッキー!


どちらも、実力で取ったというよりは、抽選でラッキーを引き当てた感じですが^^;、でも『世の中、良い事もあるもんだな』とちょっと嬉しい日々でした。
持ち株の方は一進一退ですが、これまた頑張っていきましょうか、と。
posted by あさひな at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感〜株以外〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!!

おめでとうございます。\(^o^)/

3つ目のラッキーは宝くじかも・・・
買いに行かなくちゃ行かなくちゃ・・(o^^o)
Posted by トーガ at 2007年02月17日 16:42
トーガさん☆
ありがとうございます^^

できれば、3つ目のラッキーは持ち株にスーパーポジティブなIRが飛び出して、ストップ高!が良いですね(笑)

最近はS高もS安も経験してないなぁ〜
Posted by あさひな at 2007年02月17日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。