2007年04月07日

がんばれAVEX。

コスメ ダイエット 映画 レシピ 旅行情報満載!Fe−MAIL


なんだかんだ言っても、あゆが大好きなんですよ。
んな訳で、業績がどうこう言われようとAVEXははずせない。。。

しかしココ。
四季報の予想を見ても、確かに07.3期は大幅に業績が悪化したとされますが、08.3月には再び増益。
野村證券の個人投資家向けのセミナーでも度々強気に取り上げられたりもしているし、現在の40円配当では株価2000円以下なら配当利回りも2%超。
冷静に見れば割安に見えるんですよね。。。

松浦社長の手腕が問われている・・・とも言えますが。
確かに大きな資金を投資して鳴り物入りでやろうとした事業が「パッ」としてないところもあります^^;

このままジリ貧モードとなるのか、それとも、何らかのきっかけで(社長交代なんていう荒療治も含めて)見直されるのか。。。
いつの日か3000円くらいまでポーンと!なんて期待しちゃ、だめですか?

・・・ただ、あゆは松浦さんが辞めたら・・って気もするので、それはまた怖いコトですが。
(あゆ引退ってことになればAVEXの業績にも少なからず影響が出るでしょうし、何よりファンとしては寂しい限りだし。。。)

という訳で、あゆの貴重な?映像をば。
実は、福岡中央銀行時代のポスターの印象って残っているんですよ。
当時の「あの子」が浜崎あゆみだったと知るのはずいぶん後のこと・・ですが。

posted by あさひな at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 銘柄と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーーー!(゚ロ゚*)ノノ
AYUが竜虎の拳のCMでてたのーーー!?
しかもユリちゃん役?????(゚ロ゚*)ノノ
(なんちゅーマニアな発言だwww)

なんとなくわか〜いAYUが あだ○ゆみに見えたり
して_| ̄|○(ぇ
Posted by ぴぴ at 2007年04月08日 06:37
ぴぴさん☆
竜虎の拳は知ってるから、たぶんこのCMも見てたと思うけど、当時は全然あゆの事を知らなかったから改めて知りました。。。

YouTubeっていろんな画像があるから、面白いです^^
Posted by あさひな at 2007年04月08日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38041141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

