2007年04月14日

二匹目のどじょうがイタ!




前回、2月17日の記事にて。。。
http://asahina-kabu.seesaa.net/article/33877763.html

豊商事の50周年記念キャンペーンで1/10oz金貨が当選した報告をしました。
『第4回キャンペーンもやってます。
 次はあなたが当選する番かも知れませんよ!?』
なんて書きましたが。。。

なんと!

再び当選!
・・・驚きと言うより、苦笑!?
0414gold.jpg

30代職あり男性と言う事で、客候補として扱われたのか・・・
それとも、「厳正なる」抽選なんでまた当たったのか・・・
(意外と参加者が少なかったとか・・・(笑))

ちなみに、この金貨、1/10ozメイプルリーフ金貨なので、
昨日の価格では、
購入:9,974円
売却:8,913円(プレミアム有り)

なかなかに美味しい思いをさせていただいてマス。
投資・経済の生活も面白いものです。
・・・肝心の株式投資の成績はイマイチ・・・ですけどね。

posted by あさひな at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、申し込んで無い私が言ってもなんなんですが・・

「あさひなさんばかり、ずるい!!」

正直、羨ましいです・・(^^ゞ
そんな事って、あるんですね。

宝くじも高額当選が続く人もいるみたいだし・・

ま、とりあえずサマージャンボ買うことにします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年04月14日 17:51
トーガさん☆
まぁ、今回のコレは、予想が外れた残念賞(歯医者復活?)みたいなもんで。。。
それでも、2回も当たるとはビックリです。

これを売っても約2万円。
残念ながら株式投資の欠損20万円にはほど遠いので。。。
誰かがちょっと哀れんでくれたのだろうと思いつつ^^

でも、こういう地味でマイナーなキャンペーン、がんばって狙っていけばいろいろと良い思いもできると思いますよ^^

私が得意なのはコンビニのレシートを集めて貼って送るタイプのキャンペーン。
レシートを貼るのって結構面倒くさいし、コンビニだと、そもそもレシートをもらわない人もいるから・・・ってね。
3万円の旅行券が当たったことがあります。
あと、ゲームボーイアドバンスとか。
Posted by あさひな at 2007年04月14日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38694214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。