2007年05月19日

BIG買ってみた






これは「投資」ではなくて、「投機」ですけど、明らかに。

テレビで話題になっているので、サッカーくじ「BIG」を買ってみました。

1等の賞金が積みあがって、最高賞金6億円なんだそうです!

6億円あったら。。。
まずは家のローンを片付けて、半分くらいをネガティブな運用。
半分くらいを思いっきり株式投資に振り分けてみたいですね!

会社を辞めて、旅行に行ったりして。。。
うーん、夢は広がります。

サッカーくじBIG
Jリーグの全14試合をホームチームの「勝ち/負け/その他」で評価するくじ。
(予想して購入するのではなく、コンピュータが勝手に『予想』をしてくれるので、サッカーを知らない人でも簡単に購入できます。)

果たして当選確率は。。。
14試合につき、3つの選択肢がありますから、
3の14乗分の1。
・・・478万2969分の1
1枚300円ですから、14億3489万700円分で当たる事になります。
(BIGは自分で予想を立てられないので、確実にはなりませんが。)
posted by あさひな at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラも買ったよ、BIG。新興で大きな痛手をくらってるからね。
Posted by あはは at 2007年05月19日 14:12
あははさん☆
コメントありがとうございます。
ですよねぇ、新興で毎日失っている傷を考えると、BIGで一発大逆転。。。も考えたくなりますね^^
当たらないとは思いながらも、夢を見ています。
お互い当たると良いですね!
Posted by あさひな at 2007年05月19日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

