2007年10月26日

【深夜の瓦版】10/25号




今日の下げは
「メリルリンチの9000億円の損失!」
が一つの売り材料。

確かに、50億ドルと言っていたのが、
蓋を開けたら79億ドル・・・では、
他の金融機関も含めて不審に思うでしょうな。

しっかし、米国はそんなに反応してないのに
(昨日はダウの下げは1ドル以下・・・)
なんで日本は落っこちるわけ??


ドカーンと地震が来たら、震源は無事だったのに、
遠くのほうでバタバタと倒れてる感じか。。。


まぁ、金融機関に売りが出るなら、
8306三菱UFJ ・・・
狙ってみたいので、それはそれで、ヨシ。
posted by あさひな at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 深夜の瓦版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62436430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

