2007年12月07日

おい、やっちまったな!


***特製 機動戦士ガンダム 年賀ハガキ***


本日、14時半過ぎの2738バルス。
191207_2738.jpg
デローン!


もちろん仕事中なんで現場は見てませんでしたけど、
引けてから株価を確認してちょっとビックリ。

なんでストップ安直前やねん! と。

数日前に発表された月次業績は至って好調。

なのに、この売りはなんやねん!

ぶっちゃけ、「誤発注、やっちゃってませんか??」

200〜250株の成行売り爆弾が投下されたらしいが、
この業績でこのタイミングでぶち込む意味が分からん。

引け後にIRが出たんだが。。。
自社株買いがほぼ半分完了したとの話で、
ネガティブどころか、まだ買い余力があるって感じよ?

インサイダーで内容を知っていたとしても、
別に売り急ぐような内容ではないはずだし・・・

やっぱり、「やっちゃいましたか?」

結果、73900円をつけた後、300株ほどの買い気配を引き連れて、
77900円の特買で大引け。

引け後の夜間取引・・・EトレPTSでは、81000円から始まり、
82900円をつけてますので、ほぼ戻しちゃってます。
マネックスナイターでは37株の買いに対して、売りゼロ。

誤発注をやらかしたのはどこでしょうねぇw
ちなみに、バルスは空売りできませんので・・・
やらかしたとしたらジェイコムの時と同じく、
証券会社のシステムと思われますが。。。


『男は黙って、現物買い!』




posted by あさひな at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 銘柄と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

