2006年05月11日

深夜の瓦版【5/10】

とりあえず、深夜0時に近づいた段階で、
1ドル=110.50円付近でもみ合っています。
5/10の取引終了頃は111円付近だったので、
さらに円高に振れています。
為替相場はFOMC、バーナンキさん待ちですね。
それでも、ここまで円高に振れているので、
ある程度のところまでは織り込み済み・・・と
思いたいですが、どうでしょうか。

奥田経団連会長も1ドル110円割れが続くようなら
政府の介入を要請するようなコメントを発表してますし、
とりあえず110円が底と見たいところです。

ただ、そういう観測も強いでしょうから、
何かの弾みで一気に110円を割ってくると
ロスカットや悲観的な観測からの投売りなどで
加速する危険もあるのかなぁ、と思ったりします。

米国株はダウが小安いところから上昇してプラスに転じてますが、
NASDAQは依然軟調です。

とにもかくにも、日本時間で3時過ぎと言われる、
髭のおじさんの発言に注目しつつ、
明日の朝のモーニングサテライトで確認しようと思います。

とりあえずワラント価格は、1ドル110円台を織り込んでも
それほど下げてはいないようです。
060510w.gif

今日は日経平均を初め各指標、個別銘柄も激しく下げました。
今日の引けにかけても若干戻しの動きが見られましたし、
明日は少し回復してくれると期待しています。




posted by あさひな at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 深夜の瓦版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

